
2014.05.08 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3変化

2011.08.08 Monday
 スタッフ佐々木です!
今日はナカハシさんの新しいバックを紹介します!



925hPa (¥42,000)です!!!

この子、実はとっても便利な子なんです!!!



ショルダーになったり…



手提げになったり…



クラッチバックの様になったり!!!

なんと、3変化できちゃうんです!!!

カジュアルにもフォーマルにも使えるなんてとっても便利ですよね☆

今の季節はもちろん、寒くなってきてコートを着て…なんて時に合わせても
とっても可愛いです☆

是非見に来てみてください!

小さな動物達が仲間入り

2011.08.03 Wednesday

こんにちは。スタッフの佐藤です。

新入荷してあっと言う間に完売してしまった、小さな動物達が戻ってまいりました!




なんと頭には植物が生えています!
エアプランツという乾燥に強い植物で、数日に1回霧吹きで水を与えるだけで育ちます。
本体は亜鉛合金でできており、しっかりと安定した重さがあります。

オランウータン
イワトビペンギン
ヤマアラシ

各色(ホワイト・ブラウン)¥1,890

カワイイ上にリーズナブル。ニクイやつらです。
ギフトにも良いですね!







そえぶみ&kawakawa新作ご紹介

2011.07.28 Thursday
 こんにちは スタッフ佐々野です。
本日は私のお気に入りそえぶみ箋の新柄をご紹介します。右下の青い鳥はとどけこの思いということで、東日本大震災の義援金として1商品につき売上から50円を寄付するそうです。
震災から4ヶ月
私たちにもできることを少しでも心がけたいですよね

上の4品は近日発売予定です。左上からねこまじょ、ハロウィン、りす、月うさぎ
右下 アップル、バス、きかんしゃ、青い鳥 各¥315



それから大人気kawakawaより新作バッグのご紹介です。

こちらは後ろ側に斜めに外ファスナーがついております。¥46.200



写真ではわかりにくいですがわかりにくいかもしれませんが kawakawaさんらしいデザイン性のある素敵なポシェットです。 そしてすごく軽いんです!! 
¥23.100 

各数点ずつしか入荷していませんので早いもの勝ち?!ですよ
ぜひ一度お店に足を運んで下さいね。


日本の野菜入りました!

2011.07.10 Sunday
お久しぶりです!スタッフ佐々木です!

昨日になってしまいますが、新しくYUIQに仲間入りした食品をご紹介します!




ヨコノ食品 株式会社さんの

日本の野菜シリーズ

です!!!

なんと、7種類も入ってきています!



こちらはプレミアム(¥420)です!
全種類が入っています!



金時いも(¥210)、カロテンいも(¥210)、紫いも(¥210)



柿(¥368)、リンゴ(¥368)、じゃがいも(¥263)

YUIQではかりんとうがとっても人気ですが、
この子達も負けてはいません!!!
スタッフ全員が絶賛するほど美味しいんですよ!
私のオススメは金時いもです!

味迷っちゃう〜!という方はプレミアムを挑戦してからというのもいいと思いますよ☆

是非試してみて下さいね!!!

涼しさを耳からも

2011.06.04 Saturday

本日は能作さんの風鈴をご紹介致します。
今、能作さんといえばテレビ等でも取り上げられている
錫製品を思い浮かべる方が多いかと思います。
ですが、先に能作さんの名前が世に広まったのが
この風鈴です。

素材は真鍮を用いたものが多く
デザインが美しく、見た目にもなんとも涼やかです。

そして、おりんにも用いられる真鍮は
風鈴にしても、その音は美しく、余韻に癒されます。

節電で扇子や団扇を手に取る方も多いと思いますが、
音で癒され涼を感じられる
風鈴もおススメ致します。

 

お店でお好きな音を探してみて下さい。
お待ちしております。



PROFILE

〒060-0042
札幌市中央区大通西3丁目7番地
大通ビッセ2F
TEL:011-206-9378
営業時間:10:00〜20:00
URL:http://www.yuiq.jp

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode

OTHERS